舞冬のブログ

ジャニーズWESTが好きな女子大生が書く日記。

梅雨入りしましたね☔/ジャニーズWEST初パーソナリティに舞台にテレビ👏🏻

おおきに✋

課題に追われております舞冬です⛄

 

来週の火曜日までに出さなきゃ行けない課題が難しすぎる、、

遠隔授業で先生に質問することも出来ず、どーしよーかと悩み中です🌀

友達に聞いてみようかな、、、頑張ります(ง •̀_•́)ง

 

 

 

そーいえば昨日から梅雨入りしたそうですよ!!☔

雨は湿気が多くて髪が爆発するので嫌いです、、

梅雨が終わったら夏やから暑くなるし、、嫌やなぁ、、

 

あ、ブログどれぐらいのペースであげればいいかわからなくてちょっと考えていたんですが、週1~2ぐらいのペースであげようかなぁって思ってます!

忙しくなってあげるの大変になる時は言うつもりでいるのでご了承くださいな✨

 

 

 

 

 

 

 

さてさて!!

前置きが長くなってしまいましたが、

私が大好きなジャニーズWESTさん、今週の土曜日にオールナイトニッポンの初パーソナリティ決定しましたね👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

 

しかも7人全員出てくれる、、デビュー以来の7人ラジオ、、、楽しみすぎる、、、

しかもCMで「ジャニーズソング!おもしろトーク!この2つで勝負します!」って言ってたみたいで、、w

最初ええ!?ってなったけどジャニーズWESTさんなら出来そうよね、、なんかわからんけど怖い、、w

明日と明後日はジャニーズWESTさんのラジオを楽しみに頑張りたいと思います✨

 

 

 

 

そしてそして!!

ジャニーズWEST藤井流星さんと神山智洋さんの舞台も決定しましたね💙💚

正しいロックバンドの作り方 夏!!!

今年の夏は暑くなりそうです!!!🔥

 

f:id:mahuyu0423:20200611221605j:image

 

流星って金髪は役が来た時にしかしないからドラマ終わっているなら黒とか茶色にしてもおかしくないし、

なんなら神ちゃんも黒髪嫌いで役が来た時にしかしてくれなくて、黒髪の反動でめちゃくちゃ派手な色(シルバーとか)になると思っていたんですが、全然変わらないのであれ??ってなってて、、、舞台が決まっていただなんて、、、うれしすぎる、、

 

ちなみに、正しいロックバンドの作り方(ただロク)は只今絶賛ドラマが放送されています!藤井流星さん演じるシズマを筆頭に活動している4人組のロックバンド「悲しみの向こう側」がフェスに出るために悪戦苦闘するお話です🎸

もーそろそろ終盤戦なのですが、HuluやTVerでも見ることが出来るのでぜひぜひ✨✨

見たくない!!っていう人でも、今回の舞台はドラマを見てなくても楽しめるそうで!!歌っているところ見れるのかな??(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

 

、、、、とワクワクしておりますが、舞台が始まるのが実習の始まる直前でして、、実習が終わる頃には舞台が終わってしまっていて、、、

緊急事態宣言が解消されたとはいえ、実習前にリスクがあるところに行くのは怖いので、、今回は諦めることにしました、、、

んぁぁぁ行きたかった!!!!!😭

まだ応募は始まっていませんが、行ける人は楽しんできてください!!!

 

 

 

 

4月に放送開始予定だった「パパジャニWEST」

ずっと延期でいつ出来るかなぁって思っていたんですが、6月30日から放送開始やったぁ!!!

 

ジャニーズWESTがパパになってちっちゃい子のお世話をする番組なのですが、ジャニーズWESTの意外な一面とか、ちっちゃい子を見る優しい目とかが本当にたまらない、、かわいい、、

ジャニーズWESTと結婚したい(むりです)

 

 

 

そいえば神山智洋さん「トリニクって何の肉!?」に出てましたね!!💚

実はリアルタイムで見れていなくて、録画してあるやつもまだ途中しか見れていないのですが、茶髪(?)だったからびっくりしたんですけど可愛かった、、

答えたあとお口んーってしてちっちゃくよしっってしてるのほんと可愛い(伝わって)

ほんと癒しですありがとう明日また最後まで見ます✨

 

 

 

 

 

 

ここまで色々お話してきたけど、これジャニーズWEST知らない人も見る可能性あるよねって今更気づいた人(遅い)。

次のブログはジャニーズWESTってこんなグループだよ!!って言うのにしよーかな、?

、、、、そーしよう!

 

今回のタイトルは決まっていませんが次の内容が決まったところで!

ばいちゃ👋🏻

 

#梅雨入り #ジャニーズWEST #オールナイトニッポン #パパジャニWEST #藤井流星 #神山智洋 #正しいロックバンドの作り方 #悲しみの向こう側 #トリニクって何の肉!?