舞冬のブログ

ジャニーズWESTが好きな女子大生が書く日記。

はじめまして✨

おおきに✋

はじめまして!舞冬(まふゆ)と言います!!

 

この度、ブログを始めてみました!!👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

 

今回はとりあえず自己紹介!

いってみよー٩(´・ω・`)و

 

 

 

 

 

先程も言ったように、名前は「舞冬」です!⛄

 

今は福祉系の大学に通っております✨

今年度は実習に行くのでもしかしたら投稿できない日があるかもしれません💦💦

 

支障がない程度に更新しますのでお願いします🙏🏻

 

 

 

そしてそして!!舞冬は音楽が好きで、色んな音楽(全部J-pop)(洋楽は聴かない)を聴いたり歌ったりするのが好きです🎶

 

最近は、

神はサイコロを振らないさんの「夜永唄」

秋山黄色さんの「caffeine」

YOASOBIさんの「夜に駆ける」

美波さんの「ライラック」                                     etc…

 

色々聞いてまふ🎵

ずっと真夜中でいいのに。さんもよく聴いてます🌃

いいですよね、ずよまよさん。

私はDear Mr.「F」がすきです。

え?知らない?

聴いてください。ほんとにいいから。

 

 

 

 

、、、、次行こう。

 

私、ジャニーズWESTが好きでして、かれこれ6年ぐらいずっと好きで応援しております。

推しは神山智洋くんです💚

でもみんな大好きなので箱推しです❤️🧡💛💚💙💜💗

面白さの塊。ほんとに。そこらの芸人さんより面白いと思う。(失礼)

でも歌上手いしダンス上手いしかっこいいし可愛いし何よりファン想いなのです。。。

んあぁもぉ大好き!!!!!!!

 

、、、、失礼しました。

でもほんとにいいグループなのです。

応援するようになったきっかけとか、ジャニーズWESTの魅力とか、いつかかけたらいいなぁ。

 

 

 

 

あ、最初のおおきに✋は完全にジャニーズWESTの影響です。

関西住みではありません。近いけど!違います。

エセです。え、ごめん許して??

 

 

 

 

 

 

 

 

以上!自己紹介でした!!

 

あとなんやろ?

え?彼氏?いませんよ

2月に3年ぐらい一緒にいた彼氏と別れました。

彼氏なんかいらないのよ!!私は神山智洋さんがいればそれで十分!!!!!!!

 

 

オチが迷宮入りしそうなのでここら辺で、

 

至らぬところが多々あると思いますが

これからよろしくお願いしますm(*_ _)m

 

 

それでは!

ばいちゃ👋

 

 

 

#はじめまして #神はサイコロを振らない #YOASOBI #秋山黄色 #美波 #ずっと真夜中でいいのに。 #ジャニーズWEST