舞冬のブログ

ジャニーズWESTが好きな女子大生が書く日記。

うちわ提出してきました✨

おおきに✋

ブログを書いていることを話したら友達にびっくりされました舞冬です⛄

 

リア友さんに

「自粛中になんか始めたー??」

って聞かれて、何も無いなぁ、、しいて言うならブログかなぁと思い、、

「ブログ始めたよー」

って言ったらめっちゃビックリされました、、、😮

そんなビックリすることなんかなぁ、、?

 

 

 

 

 

 

 

そんなことはさておき!!

関西ジャニーズがオンラインでライブ配信する「Johnny's DREAM IsLAND 2020→2025」

発表されましたね!!!うれしみいいいい✨✨

詳しくはこちら⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎をご覧下さい。

Johnny's DREAM ISLAND 2020-2025 | Johnny's net

 

今回アーカイブがなくて、時間が18:00~になっているので見られるかどうか分からないんですが、、ぜひぜひ見たい、、!!出来るものなら!!アーカイブを!!残していただけると!!とても嬉しいです!!!!!!!

、、、よろしくお願いします。。

 

 

そんな楽しみなライブ配信が迫っている中、ジャニーズWESTさんから1通のお手紙が、、、

、、、、、、、、、、、ん????

「うちわ送ってくださいって何事?

「証拠の歌声送ってって何、、?」

 

、、、だいぶパニックになりました、、Twitterでも大騒ぎしてましたね、、、ww

「一緒にパラパラしよう!!」から始まり「アンケートして!!」「セトリ(セットリスト)つくって!!」まで来てついに!!うちわ送ってって!!歌声送ってって!!最高か!?!?!?

離れていても繋がってるよ、一緒に楽しもうよ!!ってやってくれるのほんと好き、これだからジャス民は辞められない、、、、

 

そんなこんなで本日舞冬もうちわを提出して参りました✨


f:id:mahuyu0423:20200717232118j:image

f:id:mahuyu0423:20200717232111j:image

f:id:mahuyu0423:20200717232114j:image

 

「1人1回」ってメールに書いてあって、1回基準がわからず1回に送ったら何枚でも良いのか??という結論に至ったので3枚送ってきました!!

ジャニーズWESTに幸あれ!は自信作です👏🏻上手にできた満足✨

ともくんうちわに貼った時に一緒に空気入っちゃってちょっと失敗したんですよね、、治すにも時間も材料もなくて諦めました。。。ごめんねともくん、、、

ジャニーズWESTみんなでぎゅーして!はバーンして!とかのファンサでもカメラ越しにしか見れないなぁ、、それは悲しい、、と思ってカメラ越しで需要がありそうなやつにしました。待って今思ったけどソーシャルディスタンスがどーのっていわれるかな、、???

ちなみに最初から3枚作ろう!って決めてて1個ネタ系にしようと思ったんですけど思いつかなかったです、、、、Twitterとか見てるとみんなめっちゃ面白いの考えてるから凄かった、、、

 

歌声は、、音楽流しながら録音する方法を知らなくて色々調べて見たんですが分からず、、、諦めました。。。送りたかった。。。

 

 

 

 

 

当日(8月1日)用事があって見れるかどうか分からないので、舞冬のうちわ見かけたら教えて欲しいなぁって思います、、、!⛄

 

 

 

Johnny's DREAM IsLAND 2020→2025が成功する事を祈って!!

それでは!

ばいちゃ👋

 

 

 

 

#ジャニーズWEST #ジャニーズWESTうちわ#JohnnysDREAMIsLAND2020→2025