舞冬のブログ

ジャニーズWESTが好きな女子大生が書く日記。

重岡大毅さん24時間テレビメインパーソナリティおめでとう🎉✨❤️

おおきに✋

舞冬です⛄

 

 

九州が雨で大変なことになっているとニュースで見ました。

九州の皆様ご無事でしょうか?

私も佐賀には友達の家族が、疎遠になってしまいましたが熊本には私の友達が住んでいるのでとても心配です。

住んでいる場所は違いますが、この1週間はずっと雨が続くという天気予報になっていました。

亡くなってしまった方にご冥福をお祈りします。

一刻も早く復興しますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!!(唐突)

本日重岡大毅さん24時間テレビメインパーソナリティー決定しましたねおめでとうございます🎉✨❤️

 

個人的にはこんな時期なのにするのかい!!!とかやるならジャニーズWESTとして出て欲しかったよ!!!とか色々思うところもありますが、、、(言っちゃダメなやつ。。。)

でも我らがセンター重岡大毅に仕事が増えた!!って言うのは嬉しいことですね👏🏻

メンバーに「よぉくい込んだ!!」って言われたらしいし、、、w大好きじゃん、、、

無理しないでね!!!だってほとんどぶっ通しでしょ??(見たことないからちゃんと知らない)心配、、、しげちゃんらしくやってくださいな!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、24時間テレビあんまり好きじゃないんですよね、、、(おい)

だってあれチャリティー番組なのにギャラ発生するんでしょ??いや、しげちゃんのお給料増えるの嬉しいけど、今コロナもやばいし九州も大変なことなってるし、なんなら東日本大震災の被災地もまだちゃんと復興してないんじゃないの??そっちにお金回せばいいやん。お金集めるだけ集めて24時間テレビ出た人のギャラ払うって何事???(めっちゃ叩かれそうごめんなさい)

 

 

ちなみに年末の紅白歌合戦も好きで毎年見てるんですけどジャニーズWEST出て欲しくない。。。違うね語弊を生む言い方をしました。出て欲しいよ。ジャニーズWESTの目標でもあるし、出てるとこ見てみたいよ。でも舞冬京セラで単独ライブして一緒に年越しがしたいんだ。

だって年越しだよ???一緒にカウントダウンしてあけましておめでとうしたいじゃん。紅白歌合戦出てたら出来ないのよ??ジャニーズ大集合するけど他の人もいっぱいいる訳じゃないの!!!ジャニーズWESTちゃんとテレビに映してくれないし!!!(何気めっちゃ寂しい)(もっと映してほしい)単独やったらみんな映るでしょ???CMやってて映りませんでしたとか絶対ないじゃん!!!やろうよ!!出来るよ単独で京セラ!!!クリスマスにやったじゃない!!!(圧)

 

 

 

すいませんでした。

でもいつかやって欲しいんだ。やろうよー!✨

でも今年は無理やなぁ、コロナやばいし、、、

 

早くコロナ終わって欲しいですね、、、

今年は災難な年だとつくづく、、、、、

大変な年ですが乗り越えましょう👊

 

それでは、

ばいちゃ!👋