舞冬のブログ

ジャニーズWESTが好きな女子大生が書く日記。

神山智洋27歳の誕生祭💚 ~愛語り~

おおきに✋

舞冬です。⛄

 

、、、、、、、、、、、、、、、、、、。

淡々と始まってしまって申し訳ない、何も無かったのよ!許して!!早くおめでとうしたいの!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ問題です!誰へのおめでとうでしょうか!?

チクタクチクタクチクタクチクタク⏰

 

 

 

 

 

 

そう!正解!!(誰も何も言ってない)

私の自担、我らが神山智洋さんのお誕生日でございます👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

おめでとぉー!!!🎉💚✨

f:id:mahuyu0423:20200701192430j:image

写真使い回しだなんて言えない、、、、

 

 

何書こうかなぁって色々考えたんですけど、神山智洋さんへの愛を叫ぼうかと思います。(なんかパクリっぽいけど違うからね!!)

少し自分の話を混じえながらすると思いますので神山智洋さんへの愛語り」になります。(愛語りの意味をちゃんと知らずにやろうとする人)(愛を叫んだら愛語りになるでしょ??違うの??)

 

 

 

~愛語り~

ジャニーズWESTさんの、神山智洋さんの初めましては2014年の3月号のPOTATOでした。

その時はまだ関西ジャニーズに興味がなくて、ただただ、「可愛い子だな」「女の子がいるな」と思っていました。

ただ、違うJr.の子が気になって、(大西流星くんでした)その子を調べていくうちに神山智洋さんが気になって、辛かったこと、苦しかったこと、デビューする経緯を知って、「この人を、この人たちを応援しなかったら、私は誰のことを応援するんだろう。」と思いました。

それからは早かったです。7WEST時代の神山智洋さんを知って、Hey! Say! 7WESTの神山智洋さんを知って、そして、ジャニーズWEST神山智洋さんを知って。気づいたら大好きになっていました。

 

  • クロバットができるところ
  • ダンスが好きで上手で、表情が曲によって変わるところ
  • 振付も衣装もかっこいいところ
  • 歌が上手なところ
  • 楽器ができて作詞作曲ができるところ
  • 色んな事を器用にこなすところ
  • 器用にことをこなす裏には、すごく真面目だから自分に厳しく突き詰めて、たくさん努力と苦労をしているところ
  • でも球技が苦手なところ
  • ピアスバチバチに空いてるのに、めちゃくちゃ甘党でたまにドジっ子でクシャッとなる笑顔が可愛いところ
  • 髪の毛の色コロコロ変えるし奇抜な服着るけどどの色でも似合うところ
  • 几帳面でメンバーが知らない間に楽屋の片付けしてくれるところ
  • メンバーの悩みを真剣に聞いてあげて答えてあげるところ

何より、

 

 

まだまだあげたりないけど、全部全部大好きです。

 

 

 

 

昔言ってたもんね?

「1色でも欠けたら虹じゃない。俺がいることで虹ができていると思うし、この6人がいるからこそ虹ができる」って。

ジャニーズをやめないでいてくれて、ジャニーズWESTでデビューしてくれてありがとう。

応援し続けて、好きになって、6年と4ヶ月。

ずっと応援するし、ずっと大好きだし、ずっとジャス民だし、ずっと味方です。

貴方が言った言葉以外絶対信じないし、貴方がもしピンチになったら絶対守る。大好きだから。これからもジャス民を支え続けて欲しいし、支えていきたいから。貴方が、ジャニーズWESTが、BigでVipなTopになれるように。

 

 

 

 

 

神山智洋さんのお母さん。

神山智洋さんを産んでくださってありがとうございます。

神山智洋さん。

産まれてきてくれてありがとう。

改めて、お誕生日おめでとう。

27歳の1年が、幸せな1年になりますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、!

ばいちゃ👋

 

 

#ジャニーズWEST #ジャス民 #神山智洋 #神山智洋誕生祭 #愛語り