舞冬のブログ

ジャニーズWESTが好きな女子大生が書く日記。

小瀧望24歳の誕生祭💗

おおきに✋

舞冬です⛄️

 

 

新型コロナウイルスだんだん増えつつありますね。。

いつ終息するかもわからず先が見えない現状でとても不安になりますが、

『手洗いうがい・消毒・マスク』

など、今できることからコツコツ努力して頑張っていきましょう✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!!

本日7月30日は、、、、、、、

 

 

 

 

 

我らが最年少小瀧望くん24歳のお誕生日ですおめでとぉーーーー!!!!🎉✨💗

f:id:mahuyu0423:20200730183002j:image

 

はやいですねぇ、

私の中ではまた20歳になったいないのでお酒の話とかをラジオでしているのを聞くと毎回「あれ??お酒飲んじゃダメじゃね?」って思うんですが、、

そんなのんちゃんが年男だなんて、、、信じられない、、、

 

 

 

それでですね、(急やな、)

神山さんのお誕生日に愛語りをしたので、今回もなにかしようと思ったんですが( ´-` ).。oO

思いつかないんですよね、、どーしよ、、

推しじゃないのに愛語りをするのもなぁと思うし、、ツインの可愛いお話とか??絶対ツイン担の人の方が知ってるじゃん、、

 

 

 

 

 

 

あ、

 

 

去年のライブで小瀧望さんと目が合ったっていう話聞きます???????(ただの自慢話)

 

 

 

 

違うんですよ!!いや、違わないけど!!

去年のWESTV!のライブ友達と一緒に(沼にハマりかけのきりしげ担だった)(今は沼にハマった桐山担)参戦させて頂いたんです舞冬!

友達初参戦やったし、舞冬も1年振りにジャニーズWESTに会える!!ってめちゃくちゃはしゃいでて!!

 

いよいよ開演1時間前で開場して(この時点で席がスタンドってわかってた)QRのチケットで席発券して友達と2人で席行こかーって歩いて、、

なんかおかしい。

え、だって、センステめっちゃ近いよ???真ん前じゃんえ??おかしいおかしいってなって、

 

しかも席の番号階段降りても降りてもチケットの番号と合わないんですよね。チケットの番号の方がちっちゃい、ちっちゃいの降りなきゃ行けない、、あれ?え??

まって1番前じゃん、

めっちゃ騒いだ、え、やばいやばいやばい!!!めっちゃ近いじゃんえ???って騒いで騒ぎすぎて「良かったですねー✨」って隣にいた見知らぬ人に言われるぐらい騒いだ。(めちゃくちゃ可愛かったその子)(待って気づかれたら恥ずかしいやつ)

 

 

 

やっと落ち着いてパンフレット友達と見てジャスミングアップ楽しすぎてテンション上がっていざ開幕!!!

Overtureの映像めちゃくちゃかっこいいし可愛いしでテンションMAXで飛び跳ねてジャニーズWEST出てきてうわぁぁあ〜ってなって。

忘れもしないパーリパリパリ~カタカナを叫べ~

のんちゃんがこっちに走ってきて、斜め前ぐらいにいて、「んぇ、かっこよ、」ってガン見してたらパッてこっちみたんですよね。

もうね、

5秒ぐらい時止まったよね

ほんとに、時が止まって周りの音が聞こえなくなるって絶対ないやんって思ってたけどこうゆうことかって思った。伴奏とかなってるはずなのに聞こえないし、歌ってるはずの声も聞こえないし、もぉのんちゃんと舞冬だけの世界だった。(何言ってんのこいつ)

『君がいなきゃ~』あたりでのんちゃんも舞冬もハッとして(のんちゃんがハッとしていたかは不明)『I know,I know~』のんちゃん下向きながら歌ってたし、舞冬も夢見心地でライブにのめり込みました🌟

ちなみに舞冬の心の中は「え、え?こっちみてる、目ぇあってる。まってまって顔ちっちゃ!!」でした。

 

 

 

 

 

 

ライブ終了後に速攻友達に話したら「んええうそぉ!?」「気のせいじゃない?」って言われました。嘘じゃないもん!!絶対目ぇあったもん!!(ちなみに友達はサングラス越しにセンステにいたあっくんと目があったと言っていました。)(そっちの方が気のせいっぽいけど、どーなの?って思った。。)(まぁ友達が幸せそうだったので良しとしましょう)

 

 

 

 

今年もライブ行きたかったなぁ、

コロナめ、許さんぞ、、(そもそも当たってない)

コロナ終わったら絶対会いに行くし!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上!私の自慢話でした!(あってるけど違う)

 

 

のんちゃん!改めて誕生日おめでとう🎉✨💗

甘えただけど自分に厳しくて努力家で家族思いで濵ちゃんだいすきなかっこいい可愛い面白いのんちゃんが大好きです!!

舞台がちゃんとできるかわかりませんが、体調に気をつけて!乗り切ってくださいな!!

のんちゃんにとって24歳の1年が幸せな1年になりますように!!!

 

 

 

それでは!

ばいちゃ👋

 

 

 

ps.

のんちゃんの誕生日企画ちゃんとなにかしたいなぁと思うのでなにか案があればコメントやらTwitterのリプお願いしたいです!ここで書いて欲しいこととか!お願いします🙏🏻

 

 

#ジャニーズWEST #小瀧望 #小瀧望誕生祭 #小瀧望誕生祭2020